☆AILE足立の1日☆ 本日のAILE足立作業内容は、割引券カット、割引券入れ、アクセサリーの梱包作業、アクセサリー作り、ハンドメイド、データ入力を行っています。 ☆AILE足立のワンショット☆ 本日は利用者さんが作ってくれた作品の紹介をします。 羊毛フェルトで作ったクマちゃんです。 名前は、ミケちゃんです。 利用者さんにミケちゃんの特徴を伺った所、「クマを作りましたがウサちゃんにも見えます」との事です。 とても可愛いですね♪ 癒されます! また何か作品が出来た際には、紹介していきたいと思います。 ☆AILE足立 職員Kのつぶやき☆ 怒涛の納品週間が終わりました。 今週は期限が短く大量のお仕事があったため、大変でした。 また利用者さんに充実した時間を過ごして頂けるように職員で話し合って色々と取り組んでいきたいと思います。